top of page

レコーディング完了!!


昨日はレコーディングでした!! この日に向けてのこれまでの2ヶ月。 もっと言うなら12年間の私のこれまでの活動が詰まったアルバムのレコーディング(ღ˘⌣˘ღ) ♫・*:.。. .。.:*・ 実は前夜、本当は早くにぐっすり寝るつもりが、ギリギリまでバタバタな上に、脳が色々考えてしまって良く眠れなかったんです^_^; でも、ワクワクしながらスタジオ入りしました(♡˙︶˙♡) さぁ、ちょっとチェックしてみましょうか〜で始まり、直後に一曲目を録り、案外サクサク進んで、すごく集中できました。

今の等身大の私で一生懸命頑張りました(^ν^)

シャウトしてます。何の曲かお楽しみに♪ 途中、自分の歌い方に納得出来ない箇所など、 歯がゆい思いもしましたが、全て気づきですね。 5時間で休憩も入れて9曲録りました。早!

録り終えて、やり切った安堵感の表情です(▰˘◡˘▰)

やっぱり自分へのご褒美でシャンパン飲みたい! 地元の友達のお店で持ち込んでかんぱーい╰(*´︶`*)╯ 自前です 笑

ロゼが美味しい♡

先週からイベント出演やジャケット撮影にレコーディング準備の疲れが

どっと出て今日はラジオ生放送まではぐったりしながらも

心地よい疲れと山場を越えた喜びを噛み締めながらすごしていました

(♡˙︶˙♡)

ほんとにすっごい良いアルバムになりますよ!!

Can't wait!!!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page