Happy New Year 2026
みなさん、2026年になりました。今年もどうぞよろしくお願いします!! 実は去年クリスマスから昨日までアメリカで年越しました。 これまでは長年日本でカウントダウンまで仕事していましたが、今回は仕事が入ってなかったので 思い切ってアメリカへ。ギリギリに飛行機も予約したので、 クリスマス・イブはサンフランシスコ空港で一晩過ごすことに 笑 STANDBYという空席があれば割引で乗れるというチケットだったので、関空から飛び立って、サンフランシスコで乗り換えてラスベガスへ行く予定が、何便も空席がなく。。。 すごい経験しました。クリスマスイブに空港で女子一人でドキドキしながら朝まで仮眠。 翌朝は無事にベガスへ。2年ぶり。ラテンショーや初のシルク・ド・ソレイユで感動。 どんなにAIが進化しても人間を超えることはできないし、人間にしかできないことが沢山あるし、人間の可能性は尊い。と感じさせてくれるショーでした。 そして年越しはLAで。Harvell'sという最も古い歴史あるライブハウスでカウントダウン。 約2週間はLAであちこちのセッションで沢山歌ったり、サルサ


EXPO2025に出演&ステージマネージメント
【発表】いよいよ本日からEXPO2025のチェコパビリオン🇨🇿にて、ジャズライブ出演します❣️ 4/19(土)と4/25(金)午後6時頃から。 今年に入って、チェコ人の担当者との打ち合わせを重ね、開催期間中、自分の出演以外に、...


4月以降のスケジュール
こんにちは!WIXのスケジュールページが急になぜかうまく使えず ずっと困っていましたが、ブログページに 載せてみよう!という試みです。 インスタグラムやFacebookにはスケジュールをピン留めして更新掲載してきていますが、...




