top of page

怒涛の14日間①"汐留BLUE MOOD"


11月は本当にイベントや普段に無い新企画や移動など盛り沢山でかなり目まぐるしい月でしたヾ(〃^∇^)ノ♪

なので、全く更新したくても次のイベントへと戦い続けた二週間。

今から順番にアップしたいと思います(^ν^)

11/11 はラ・ピアニストと言う2台のピアノで4人のピアニストにペース、ボーカルが入ると言う、ありそうで無い企画のライブがラピスホールであり、ついに木魚をパーカッションとして初めて叩きました。これはお客さんもびっくりで大盛況でしたw

11/14は初出演の汐留BLUE MOODで、

初の"バースデートーク&ライブ " と言う企画。

MCでトークを進めてくださったのはフリーキャスター立花裕人さん。

そして、久しぶりの共演は実力人気、ルックスと人間力も魅力的なピアニスト秋田慎治さん。

とてもとても素敵なリハーモナイズで慎治さんとのduo は楽しくエキサイティングなJazz & Popでした

(♡˙︶˙♡)♫

この日のためにカクテルを初プロデュースしましたよ🍹 その名も"サンタモニカの夕陽" ウォッカベースでクラマトを使います。

会場は満席のお客様で本当に嬉しかったです💖

普段聞けない、生い立ちからジャズへのきっかけやちょいちょい昔の彼の話など沢山トークしました〜

ま、みなさんウケてた面も、年齢を逆算して、ショック受けてた人もいたみたいです😆

はい。アーティストはミステリアスな部分があった方がいいのです😉

年一くらいなら、こう言う企画面白いな〜

帰りは近くにあるお気に入り隠れ家でお友達のワインバー クロカチドキでみんなで打ち上げ〜 ボジョレーヌーヴォー解禁日だけどなかった 笑


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page