top of page

焼鳥とジャズ


芦屋で良く行く美味しい焼鳥屋げん家さんで

初企画ライブその名もJazz On Fire🔥

でした◡̈⃝♩

もちろん、楽器と機材持ち込んで。

焼鳥屋と言ってもここは、普段からお洒落なBarの様なつくり。

超満席で、店長の愛をこめて炭火で焼く美味しい地鶏たちからの香りとサウンドと私たちのサウンドとがちょうど良くファイヤーしていました(*≧∀≦*)

みんなお一人様もお隣の紳士淑女と笑顔とお酒を交わし、あっという間にアットホーム(^ω^)

みんなの笑顔が溢れるそんなライブになりました!

終わったら早く焼鳥食べた〜い♪

あー絶対食べるぞーー♪

なんと炭を落とされ、

焼鳥食べれないまま

初イベントについて朝までディスカッション。

(がーーーん  涙)

4時過ぎたらもう明るいのねー。

朝陽を浴びながら帰りー。

ありつけたのはコンビニのカツ丼でしたー(;ω;)

まさに 朝カツ。

その後は食べきれずソファーにしばらく寝落ちてました^^;

それからずっと焼鳥の口。

リベンジしに行かねば(^ω^)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page