top of page

神戸ジャズウォーク@Great Blue


快晴の日曜日。今年も神戸ジャズウォークはGreat Blueでの出演でした!!

10年前の3月にシンガーとしてデビューさせてもらったグレブル(*^▽^*)

神戸を代表するピアニストでオーナー安藤義則さんに”歌ってみませんか?”とスカウトされてなければ、10年後の今はどうだったんがろぅ?

ちょっと分からないかなぁ...

毎年神戸まつりと同時開催の神戸ジャズウォーク♪

入れ替え制で沢山のお客様が来てくれました!!

名古屋からお越しいただいたSさんが撮ってくれた写真をアップしちゃいます〜

これはアンコールの時。

楽しい雰囲気が表情に表れてる〜

この写真お気に入りです(♡˙︶˙♡)♫

Pf安藤義則さん、Me、Bs魚谷のぶまささん、Dsカリバー柳さん。

ありがとうございました〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

次回のグレブルでのライブは8/18(金)

BⅢ ライブ!!

田村太一Gt 真木毅Bs くんと !!

オススメですよん♡

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page