top of page

エリザベス女王杯@京都競馬場


13日(日)はジャズ人生もうすぐ10年のなかで初の

競馬場でのイベントライブでした!

Queen Elizabeth Ⅱと言うことでジャズヴォーカルクィーンとして

Queen繋がりで出演させていただきました(^O^)/

ピアノ木下孝朗くん、ヴォーカル&ギターはクリス・チアリくん

イギリス繋がりの選曲で♪

お天気も良く、メイン11レースの直前のライブ演奏している時に

可愛いちびっ子たちが身体を揺らしたり手拍子しながら踊ってくれて、すごく盛り上がりました゚+(b゚ェ゚*)+゚

終わったら出待ちされて・・・

こんな可愛い子たちの中の一人の女の子が私の目をみつめてちゃんと”歌がとてもお上手でした(o゚∀゚o)” と言ってくれました!!!

もう何でしょー♪興味津々のまなざしで見つめられて、握手したらすっごく喜んでくれて、可愛いすぎて、私が感動しましたd(゚ε゚*)

馬券も買ってみたし、惜しかったーーー涙

メンバー、関係者も含め楽しかったな~~

みなさん、ありがとうございました♪


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page