top of page

憧れのサントリーニ島


寒くなりましたね・・急に。

私の一番お気に入りのなんちゃって暖炉を始動させました。

これはデロンギの電気ファンヒーターです。

メラメラ炎がいいでしょ?

昔から本物の暖炉のあるお家に憧れてます~

そして先週とても綺麗な夕方の景色を見ました♪

うちの窓からの景色が秋色に色づき始め、建物に夕陽が映えている美しい瞬間に昔好きだったトーマス・マックナイトの絵を思い出しました。

これからどんどん紅葉していくのが楽しみ~

なんて綺麗な夕陽のサントリーニ島!!

白壁の街!!

これはトーマス・マックナイトのミコノス島テラスの絵

彼の作品で神戸の街を描いた絵も好きだったな・・

サントリーニ島と並ぶ人気のミコノス島!!

行きたい~~ヽ(。>▽<。)ノ

て地図を調べてみた。

ギリシャのミコノス島、サントリーニ島。

クレタ島ってここなんだ~大きいね。

絶対、近い将来行きたい!!

若い頃からの夢だったエーゲ海

お金ためて必ずいくぞ~~d(゚ε゚*)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page