top of page

北海道ツアー日記2


札幌Live Surrでのライブを終えて、翌朝特急列車で帯広へ移動。

台風の爪痕で電車は速度をおさえての運転で3時間の列車旅。

駅弁とビールだけはしっかり買い込んで乗り込みました。

やっぱり北海道限定のサッポロクラシック。

見たことない広大な平野。

帯広B♭M7に出演!

マスターでベーシストの佐々木源市さん、ピアニストNANAさん。 お二人ともキャラもプレイも本当に楽しく素敵でした♪

お客様も神戸出身の方や温かい方ばかりでした。

十勝ワインいただきました!神戸ワインより好み 笑

めちゃくちゃ楽しい打ち上げで、NANAちゃん酒 強。みんなで1升飲みました。

新鮮で美味しい~~^O^

軟骨魚類のカスベ。めっちゃ好みではまりました!! よく聞くとエイじゃないですか! 私、エイヒレ大好物なの♥

そりゃ はまるわ~~ヾ(*´▽`*)ノ 低カロリー高たんぱく質なんだって!

また、帰ってくるね、帯広ーーー。♥。・゚♡゚


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page