top of page

”パリ祭”日本最古の神戸日仏協会


先日22日は神戸の最高の景色を見下ろせる北野町のKITANO CLUB SOLA

にて、パリ祭のジャズ演奏で出演でした♪

なんと神戸の日仏協会は日本最古らしいです。

今年は神戸市とマルセイユ市の姉妹都市提携55周年、兵庫県とアンドル・エ・ロワール県との友好交流25周年と言うおめでたい節目でのライブ出演が出来とても光栄でした。

晴天で眺めは最高。

SOLA(空)に近く青を基調にした会場は見てるだけでうっとり。

日仏協会にご縁のあるメンバーで依頼を受けました~ ギター&ヴォーカルChris Ciariくん それからピアノ朱恵仁くん 

演奏始めようとした時に神戸市の久元市長さんからわざわざステージ前まで来てお声をかけてもらいました。 何度か神戸ヴォーカルクィーン関係や芸術関係で同席させてもらってたので、お目にかかれて嬉しかったですね~。

そのほか北野町界隈での知り合いや神戸市役所の方たちなど、知ってる素敵な方がたくさんで、やっぱり私の地元だな~とあらためて感じました。

夜になると綺麗に満月が輝いていました。

頭上に輝く満月。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page