top of page

Wonderful Tokyo tour


まずは銀座コントレイルで2daysでした!

6年ぶり?の再共演でとってもメジャーなジャズ界の貴公子と

呼ばれるピアニストのハクエイ・キムさんと!!

ルックスもピアノの世界も美しかったです~

2日目は素晴らしいキャリアをお持ちのスーパーギタリストの原とも也さんと初共演でした!!

私がナンシー・ウィルソンのSave Your Love For Me を歌おうとした時に過去の共演時のお話も聞かせてくれました~

そして、今回一番緊張していた初仕事のSuper Great Big Band Show!!

広原正典オーケストラの国内外トップクラスで奏でるサウンドで歌うコンサートは

緊張したもののすっごく気持ちよく沢山のことを学べました~♪

リハの風景

出番前~

今回お話をくださったプロデューサーのテツさんと

衣装着てた時に集合写真撮り忘れ、打ち上げの写真。しかも全員ではない。笑

また今回の企画がどんどん成長して継続していってくれたらなぁと願います♪

そして私もこの企画で成長していきたいと思います♪

ありがとうございました~\(^o^)/


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page