top of page

あぁ昼ソネ! あぁ北野坂!


久しぶりの昼ソネ出演でした。

梅が綺麗に咲き誇るシーズンに、わざわざご来場いただけて、

お店の角を曲がったところまで長蛇の列。

リハしていて窓の外に見えた時に

「あぁ・・」と安堵。

やっぱり人気商売ですから嬉しいです(*'v'*)

プロのジャズシンガーならみんなそうなのかも知れないけど、、

同じジャズスタンダード曲をそれぞれが自分色で歌う。

個性と表現力が求められるのです。

シンガーになって9年。自分の歌好きな時と嫌いな時の繰り返しで

これでいいのかしらなんてちょっと不安を持ちながらもご機嫌なイントロが

始まったら、精一杯たくさんのお客さんの期待に応えるべく

楽しくスィング&グルーヴしかないのだけどね(*^□^*♪)

今日のピアノ近秀樹さん、ベース石川翔太さん、ドラム引田裕路さんの演奏はいつも思うけどかなりのドライヴ感と確実なグルーヴ感がとても気持ちいいのです♪

しっかり軸をもっておかないと呑み込まれる勢いです(笑)

だからこそ熱く濃いステージが出来ます♪

少し久しぶりの女性グループのお客様に「東京で揉まれてかステージングが更にパワーアップしたね」と言ってもらえて嬉しい~

そして歌い終わって初めての女性のお客様に絵をプレゼントされました。

ステージ中に描いてくださったんです!!

すごく素敵な絵です♪

お名前を聞きそびれましたがありがとうございました(*^-^*)

帰りに久しぶりに北野坂の石田屋さんでお肉と揚げたてコロッケ、ミンチカツを買い(家まで我慢したw)、 

ISUZUでパンを買い、やっぱりお肉とパンは神戸だよ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

パン買ってたら、見知らぬ綺麗なご婦人に「高橋リエさんですよね?何度かソネで聴いてファンなんです・・」て声をかけられ、

嬉しはずかし♥(。→v←。)♥ ~~

女性に褒められたり、ファンです。って言われるのは特に嬉しいのです~

だっていつの時代も同性ほど厳しいものはないと思うから・・笑

常に色んなプレッシャーや季節柄、喉のコンディションやら気になることあるけど、

ほっこりさせてもらえた素敵な日曜の昼下がりでした・・

みなさん本当にありがとう♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page