top of page

憧れのMadonnaに挑戦


昔から大好きで良く聴いていたマドンナ特集を初めて企画してやりました!!

ま、譜面やらとにかく準備が大変〜Σ(・□・;)

断捨離で捨てようとしていた黒いヒラヒラのスカートもマドンナファッションにこれ使える!と

また袋から出して、ビッグリボンヘアバンドはネットで探して注文!!

ギリギリ到着でセーフ 笑

クローゼットの奥から出てきたチェーンベルトもこの日のために眠ってたかのよう 笑

マドンナファッション出来上がって来ました。

普段のジャズのお客さんもマドンナ好きな人多くて、ほぼ満席でした♪

ノリノリでみんなも巻き込んで

Holiday!! Celebrate!!

Into The Groove

Material Girl

La Isla Bonita

Holiday

Like A Virgin

Papa Don't Preach

Dress You Up

and 80's number

サポートは関西で名だたるジャズメン

ほんとにお疲れ様でしたーー♪

みんなでマドンナ ポーズ

Strike a pose!!

絶対またやりたい♡

東京でもやってなんて言われてますが…

まずは神戸でバンドとバッチリとマドンナ完璧にやりたいなぁ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

80's ファッションにメイク。

マドンナのホクロも描いて

楽しかった〜

みなさん、ほんとにありがとう〜〜!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page