top of page

(歌う料理研究家の)神戸お好み焼き


久しぶりのお料理ブログ。実は沢山作ってるけどなかなかアップする時間が無いのです・・

お好み焼き食べたくなり、ベランダで作りました!

今回はお好み焼き粉を使ってみました。

粉末のあごだし、かつおだしをプラスしました。

めったに作らないのでひっくり返す時ドキドキw

1枚目は豚玉焼きをソースで食べました。

神戸焼きはマヨネーズがけは邪道と考えてます。

辛いどろソースをお好みでかけます。

”チーズ焼き” 生地にゴルゴンゾーラ入れると美味しいです。

オリーブオイルとブラックペッパーをかけて食べます。

あきたらソースもどうぞ。

”大葉梅焼き”

大葉と梅肉を入れて、焼きあがったら最後に軽く醤油をかけます。

あっさり大人の味です!!

ん~~美味しい!!

また作ろう~゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚

鶏肉、豚肉の野菜焼きも♪

神戸ではソースと言えば、オリバー、ブラザー、ばらソースが定番ですね!!

私は好みにブレンドして使うのがお気に入りです(*ノε` )σ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page