top of page

秋田慎治さんとduo@alfie


こんにちは。三連休はいかがでしたか~

連休前まで東京ツアーだったのでツアーの疲れを家でまったりと癒してました(^^)

毎回そうだけど、今回も色々刺激と収穫のあったツアーでした♪

今回3月17日のアルフィーのライブのためだけに上京でした!!

Yes!高須クリニ~ック♪CMでお馴染みの

華麗なるピアニスト秋田慎治さんとの初共演、しかもduoですw

相手に気を使わせない気配りや接し方がナチュラルにできる方で、

すぐに関西弁同士で距離が縮まり、休憩中も楽しく真髄をついた話も出来ました~

スターはやっぱりオーラがあり、演奏もキャラクターも華がありましたΨ(☆w☆)Ψ

(秋田慎治Pf, Rie, 永田ジョージPf&beat box)

今回、吉祥寺のStringsへ、Fried Pride のShihoさんと

幅広く活躍されているピアニスト国府弘子さんの

ライブに行って来ました。

いや~~ほんと勉強になりました!久々の自分へのご褒美ライブでした!

その時に遊びに来ていたピアニスト永田ジョージさんが、 アルフィーに遊びに来てくれたんです!!

そしてHumanBeat Boxも披露してくれましたヾ(@^▽^@)ノ

とーーっても楽しかった~~

思わぬゲストとサウンドに客席も 盛り上がりましたよ~♪

左は出会ったばかりのピアニスト永田ジョージさん、国府弘子さん、Rie、Shihoさん

今回のツアーはライブ鑑賞にライブ出演。

あぁ・・本当に色々と観て聴いて共演させてもらって吸収できた4日間でした!!

いつも応援してくれてるみなさん

ありがとうございました!!

次回の慎治さんとの共演が待ち遠しいな~o(*^▽^*)o


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page