top of page

自己表現


もっともっと表現したい!!

あんな風に。自由に。

JAZZを歌い始めてからは、ずーーっとその気持ちが育っていくばかり。

soul(心)にあるものmind(頭)にあるものを描きたい。

素敵な出会いがご縁で、2回目のお絵描きタイムを20分ほど。

無造作に好きな色で・・

4枚描いてみました。

そのうちの1枚。

作品名『Myself (私)』 完成時間5分

この絵を見てあなたの解釈は?

今日の私なんです。

クールに生きてるし、周りから色んな事で毎日押し寄せられても、それに負けないくらい

心の底から私の情熱は絶えず燃えている。愛に満ちています。 目の前の現実を情熱的かつ冷静に見ている私。

こんな感じだな。絵を見る限り。

これは去年10月処女作。その日の私なんでしょうね。

完成時間5分。

アートっぽく描いてみた。

これはお気に入り作品。

無心で描く。

無心で料理する。

どうやら、音楽でお料理で絵で自己表現するのが好きなようです。(▰˘◡˘▰)

いつかいつか個展出来たら楽しいだろうな・・


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page