top of page

Happy New Year 2020


明けましておめでとうございます🎊🎉🍾

ゆっくり2019を振り返るまもなく、関わってもらったみなさんにお礼を伝える余裕もなく、CD制作とカウントダウンライブで2020年に突入した元日でした。

お陰様で満員で盛り上がりました〜🎉🍾🎉🥂

2019年は公私ともに、激動の年でした。

家族の闘病のサポートで東京での活動も一年間ストップしていました。

その分、より地元に密着して芦屋ジャズフェスティバルの運営をより深く活動出来たなと思います。

そのチャレンジの一つとして、自分自身のアルバム制作クラウドファンディングに初挑戦でき、みなさまのお陰で大成功する事が出来ました。

沢山の感動をいただきました。

6月からはFM MOOV"Jazz Up Ur Life"のレギュラーパーソナリティとして初挑戦し、沢山ジャズの歴史やあらためて名曲や作曲家やアーティストを勉強する事が出来ました。

今年の3月にはファーストアルバムが全国発売出来る予定です😃✨

今年は他にもチャレンジしていきたい事があります。

とても楽しみな一年になると思います😌✨

初日の出も無事に見れました♥️

最低限だけどお節も作り、お正月気分を味わえました。

普段観ないテレビもつけてみたり、リラックスして過ごしています。

2020年もどうぞよろしくお願いいたします‼️ 

みなさまにとって健康で素晴らしい一年となりますように😌✨✨

高橋リエ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page