top of page

リリースパーティを一般公開


みなさんこんにちは!もう残すところ募集終了まで8日となりました!! たくさんの先行ご予約ありがとうございます。

お陰様で280%(85万円)まで来ましたが、PV制作など衣装、スタジオ、ヘアメイクなど最終ゴール130万円まで挑戦し続けたいと思います!!

売り切れてしまったリターンで人気のトップ2を新たに作りました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

★ベーシック4000円コース★ ◆定価3000円アルバムCD(9曲入り)1枚 ◆お礼の直筆手紙 ◆2020年中のライブ会場でCDサイン&記念撮影 (プロジェクト終了後、2月以降のライブでメールにてご連絡させていただきます)

そしてあなたのお名前がジャケット内側に永久にspecial thanksとして掲載の記念コース

★11000円コース★ ◆アルバムCD(9曲入り)1枚 ◆お礼の直筆手紙 ◆ポストカード(直筆サイン入り) ◆CDジャケット内側にスペシャルサンクスとしてお名前掲載! 会社名や店名でもOKです。 ※公序良俗に反する名前はNG、第3者特定するようなお名前はNG ※備考欄に掲載するお名前記載ください。

これにプラスMaking DVDがつくコースは15000円コース。残り7個です!!! そして、昨夜考えました!! すでにCDご予約してくれた方達には。。。

完成記念リリースパーティ 打ち上げを一般公開して私と一緒に交流しよう!! ミュージシャンや関係者とは打ち上げはよくある話ですが、ステージを降りた場所での交流はファンにとってこれまでなかった機会なので、楽しいかな〜

と考えました!

みんなで一緒に作るこのプロジェクトなので

一緒に打ち上げしたいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

こちらは飲食代金込みで神戸で開催予定です。日程は事前にお知らせします。 これに参加してもいいよって方は15人限定なので お早めによろしくお願いします〜〜(๑≧◯≦๑)!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page