top of page

ジャズ療法リエ診療所


先日のレフトアローンでは、近頃知らないうちにストレスと疲れを溜めてしまっている人が多く、次々とリエ診療所に来られていました(・ω・)ノ

白衣がとても似合う木下孝朗ドクターも私も全身全霊でジャズ療法をライブでお届けしました♪

私はナースのはずが、ナースキャップ忘れ、

急遽女医となりました👩‍⚕️

(はい。人生初のコスプレライブ)

ほんとはこうなる予定だったが。。。

聴診器は肌身離さずの熱演ジャズ 笑

この日は9/27からリリースしたクラウドファンディング、

の中間地点で

後半戦盛り上げて行こうキックオフJazz Liveだったので、 特別感×楽しさを

演出しましたー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

案外みなさん、かまって欲しいし、癒されたいのね。

よーくわかりました 笑笑

ジャズの灯火を消さないために、100年前神戸に上陸したSwing Jazzの魅力を若い世代に伝えたい!! ジャズ初めての人が聞いて楽しいアルバムを作ります!!

そのための資金130万円目指して後半戦頑張っていきますので

ぜひ応援してください(๑≧◯≦๑)!!

後三週間頑張っていかなければ!!

一番人気の10000円のリターン 

後3つしか残っていません( ˘・з・) 早いもの勝ち。

(内容)CD、直筆お手紙、サイン入りポストカード、CDジャケットお名前掲載)

売り切れると、追加にする予定ですが、金額が11000円以上になってしまいます。

是非すぐにご購入ください(▰˘◡˘▰)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page