top of page

200%突破〜ビッグバンドweek〜


初めてのクラウドファンディング ついに200%突破できました!!

色んな方々からのご支援とお気持ちが本当に嬉しいです!

ありがとうございますm( )m

この一週間は今回のプロジェクにとってとても大切な一週間でした。

⑴一緒にアルバムを作ってくれるムーンライト・スィング・オーケストラのライブに行ってきました。 私のイマジネーションとクリエイティブなモチベーションを高めるためです。

ルクセンブルグ国営のジャズオーケストラ"Orchestra Philharmonique Luxenmbourg"のマエストロ Gast Waltzingさんが来日されて、

Shiho(元Fried Pride)さんがヴォーカルで共演されるという

とってもレアなライブだったので、これは絶対に行かなきゃ!!

てことで行ってきました〜

攻め攻めのアレンジで若手実力派メンバーで構成されるMoonlight Swing Orchestraのみなさんのサウンドを楽しめて、ShihoさんもGastさんも凄いので

久しぶりに自分への音楽サプリメントでした♫

⑵土曜は宝塚ソリオホールにてSwing Beat Orchestraのみなさんとコンサートでした!! スペイン語の曲や新曲が半分以上で移動中もスペイン語歌詞ブツブツ言ったり(怪しいw) 枕元に歌詞置いて寝たり・・ 本番は何とかやれました!! 頑張ったぞ〜〜ヨシヨシ ^ ^ 満員御礼でビッグバンドで歌うのは私に合っているとお客様からの声もいただき 益々ファーストアルバム制作プロジェクトに胸を高鳴らせるのでした☆☆

(楽屋でステージ終えた直後ショット)

⑶レコーディングスタジオ見学に行ってきました!!

私ここでレコーディングするんだ〜〜て夢いっぱい(▰˘◡˘▰)

制作費用約130万円。半分まできましたので

11月29日まで頑張っていきますよ〜

どうぞ引き続き宜しくお願い致します!!!!!

★後10日で キックオフJazz Liveです!! 11/1 Left Alone 芦屋 にて。 人生初のコスプレをする事に今夜決めました(๑≧◯≦๑)!!

みなさんクラファン盛り上げるためにも是非参加してくださいね〜!!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page