top of page

プロジェクトの本文から~シリーズ②~


やっと私のMacくん1週間入院から帰って来ました〜(*゚▽゚*) 昨日は私のアルバム制作で一緒にレコーディングしてもらう

ムーンライトスィングオーケストラのライブに行って来ました〜

素晴らしいサウンドのシャワーで益々ワクワクです♫ それではクラウドファンディングCAMPFIREのプロジェクト本文からの続き〜

~シリーズ②~

このプロジェクトで実現したいこと

日本のジャズ発祥の地、神戸に生まれ育ち、音大卒ではないがスカウトでOLからのいきなり転身で2007年にジャズライブデビューして以来、着実に実力をつけながら"神戸が生んだ宝”とまで言われる程に一生懸命走り続けて気がつけば12年間。

神戸ジャズヴォーカルクィーンとしてのプライドとミッションを胸に全国で着実に活動実績とファンを開拓してきたこのタイミングでこれまでのヒストリーを形にし、集大成となる作品をフルアルバムにして満を持して初リリースします!

生粋の神戸っ子で洋楽好きな母とマジシャンであり飲食店を経営していた父に育てられ、2014年の神戸ジャズヴォーカルクィーンコンテストでグランプリを受賞して以来、明るい神戸ジャズの普及をミッションとして、

神戸の老舗ジャズハウスやイベント出演はもちろん、

FM MOOV神戸 "Jazz Up Ur Life" パーソナリティや

芦屋ジャズフェスティバルをゼロからプロデュースしたりと

ジャズを通しての活動フィールドは広く、

神戸ジャズの原点であるSwing Jazzの楽しさをもっともっと広めたいという強い思いがあります。

昨今CD離れの時代に ”古き良き時代のジャズを令和に聴いても新しい” そんなCDを制作し、Swing Jazzの原点であるビッグバンド”ムーンライト・スィング・オーケストラ”とゴージャスな16人編成のアルバムを制作します。

ジャズ本来の楽しさを一人でも多くの人に伝え、リスナーの裾野を広げ、神戸ジャズ文化の普及とこれからジャズシンガーを目指す人へ夢と希望を与えられる作品を作りたいと思っています。

無所属アーティストでも夢が叶えられるクラファンにあえて挑戦することで身近なロールモデルになれればと思います。

続く・・・


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page