top of page

目から鱗Rie'sジャズヴォーカルレッスン♪


今週末は姫路2days!! 2年ぶりのヌアージさんでライブ。

アットホームでみんなで超盛り上がる大好きな小箱。

20人で満席。至近距離です 笑。

ギタリストのマスターが作る本格広東料理はこれがまた絶品٩(♡ε♡ )۶

今回は終電気にせずゆっくりとヌアージな夜を楽しみます(^ν^)

前回は翌日はJazz Chants Vocal Workshopを開催したのですが、

今回6/2(日)は Private Vocal Lesson を開催します‼️

普段は芦屋教室のみで、緑が多く眺めの良いお部屋で楽しくやっています。

関西圏以外広島や東京から通って来られる生徒さんもいたり、Web Lessonもやっていますが、

今回は姫路で出張レッスンを受講していただけます♪( ´▽`)

【レッスン内容】

①国内初ジャズチャンツを用いた画期的かつ実践的な内容。

ジャズ(洋楽)を歌うにはまず、日本語のリズム、英語のリズムの違いを知り、リズムの取り方からスタート。特に関西弁を話す人の注意点など。

ジャズチャンツで発音、日常英会話も身につきます。

②速攻で声が出るようになれます。

腹式呼吸は教わったけど、歌う時に出来ますか?

プロのシークレットを教えます。

高い音、低い音が安定して出なかった人、

プロのシークレットを教えます。

呼吸法と発声法を実践すれば代謝もアップして健康にアンチエイジング。

”Jazzでヘルシー。そのノウハウ!”で講演実績あり。

③速攻でSwing出来るようになれます。

Swingとは何でしょう?

日本人のDNAには無いfeelをどう培い育てるのか。

ターンターンターンツターン♪

手とり足とり体でノリをお教えします。

④現場で即役立つノウハウ教えます。

セッションで歌う時の事故回避策やプレイヤーとのやり取りなど、 困らないための準備をお教えします。

⑤歌うための体つくりとメンテナンス。

シンガーは体が楽器です。声が掠れたり出なくなってからでは遅いのです。

食べるもの、飲むもの、喉のケア、体幹を鍛え、胸郭を広げ、歌う前のウォームアップからステージ後のケアまで、プロのシークレットをお教えします。

Body Studido パーソナルトレーナーとしての立場からのアドバイスもしています。

【レッスン対象者】

初心者からステージに立つプロまで。

ライブデビューからプロデュースし、コンテストでファイナリストやグランプリ受賞者まで輩出しています。

【レッスン料金】

入会金10000円

月1回 90分 12000円

月2回 50分 13000円

体験レッスン45分 3000円

(2019年5月30日現在)

 ↓

今回の出張姫路プライベートレッスンでは

入会金ゼロ、単発で60分6000円+スタジオ(カラオケボックス)代金 で受講していただけます‼️

姫路方面でない方も、この機会にこの内容で受けていただけます。

お気軽にお問い合わせ、お申込みください。

姫路駅周辺スタジオ 11:00〜17:00 までとなります。

rietakahashi.jazz@gmail.com

世界遺産の姫路城も綺麗だろうなぁ。

ヌアージでのライブもとても楽しみです❣️

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page