top of page

本日J:COM出演とKamiyaさん


本日17:00〜17:17 J:COMさんデイリーニュースに芦屋ジャズフェスティバルのPRで生出演します‼️

去年もこの時期に出演させてもらいました。

先週末は芦屋の予約の取れない創作フレンチ焼鳥のKamiyaさんで、初のコラボイベントでした^ - ^

もう倒れそうに美味しいお料理をリーズナブルにコースで出してくれ、ペアリングのワインのセレクトも素敵なんです。

15席限定で、お陰様で満席でした。

私たちも賄いでこんな 桜コース🌸

を出していただき超ラッキー✨

もうこだわりとアイデアとお味全てがパーフェクトすぎて、倒れそうに幸せでございました💓

4/29 第三回芦屋ジャズフェスティバルのメイン会場となるルナホールでのMCをしてもらう小田晶子ちゃんが遊びに来てくれたので、PRショットを😊

真ん中はこの日のギタリストであり、芦屋ジャズフェスティバル実行委員長クリス。

かなりワイルドなプードルみたい。笑

テレビ出演情報

今日のJ:COMさんと、4/21 22:00〜22:15サンテレビさんの番組に出演しますので、関西の人は見れたら観てね‼️


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page