top of page

ミラーボールでElectro Swing♪言葉に出来ないほどの思い・・


11/28に誕生日を迎えました🎂

11/24(土) 芦屋レフトアローンにて

"Electro Swing Jazz Party" ~Rie's Birthday Bash ~

をプロデュース出演しました。

これまで11年間の歌手人生でやりたい事をやりたい様に全身全霊でやったライブでした✨ 爆音エレクトリックなライブの中で可愛い女の子も老若男女踊ってもらってみんなの笑顔が見れて嬉しかった😄💓

関東からも地元からも沢山駆けつけてくれた人たち、 やりたい音楽を形にしてくれた大好きなミュージシャン、好きな曲をDJしてくれたmaron daddy、 レフトアローンの亮くん、アイミー

もう言葉に出来ないほどの感謝と達成感でした✨

音楽をやって来て本当に良かった✨

人生は突然想像もしないことが起きたりもします。

それでも、まだまだチャレンジしたい事もあります。 これからの一年も後悔ないよう

常に自分に正直に生きて行きたいと思います✨

みなさんの心に届く歌

みなさんの細胞を癒せる歌

みなさんが元気になる歌を

一生懸命に歌っていきたいと思いますので

これからもどうぞよろしくお願いいたします♥️

高橋リエ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page