top of page

ビッグバンドコンサート♬


10/13は宝塚ソリオホールでビッグバンドコンサートでした!

9月末は東京で高橋テツさんプロデュースのビッグバンド・バラエティー・ショーに出演して来たのも記憶に新しいのですが、今回は久しぶりの宝塚で!

スウィング・ビート・オーケストラのみなさん。リハの風景。宝塚で30年くらいの歴史あるビッグバンドだそうです!!

スウィングはもちろん、ラテンもあり、しかも司会も兼任するテナーサックスの安賀さんのトークがとてもお上手で会場を盛り上げてられました😄

実は7年前に一度ご一緒させていただいたのですが、今回またオファーいただき、改めて素晴らしいビッグバンドだなぁと思いました。

毎週集まって練習され、音のまとまりはもちろんのこと、衣装にも工夫がされていたり、ラテンではみんなで踊りながら合唱するというエンターテイメントぶりも発揮され、メンバーに明るい人が多く日頃からコミュニケーションが良く取れているのだろうなと、毎回このホールが満席になる理由が分かりました。

全員ではないけど^^; 記念撮影〜♬

ライブハウスでのduo liveも好きだけど、ホールでのビッグバンドサウンドで歌うのも大好きです❣️思いっきりパフォーマンスできるのが気持ち良いんですよね✨

終演後ロビーでのご挨拶時に、とても良かったよーと沢山のお客さんにお声かけていただき、握手も沢山させていただきました☺️

また次回も楽しみにしています!!!

ありがとうございました💖


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page