top of page

みんなで沖縄ツアー②


3日目となる9/15はずーっと楽しみにしていた

みんなでリゾートBBQ🏝🍖

波の上ビーチ近くのうみそら公園内のRESORT MAGICさんに予約しました‼️

もうロケーションもお天気も最高〜〜☀️🌈

手慣れたメンバーが炭に火を起こし、美味しく焼いてくれ、青森産ニンニクを沢山差し入れしてくれたメンバーにも感謝💕

沖縄のお肉って柔らかくて美味しいね〜

結構ワイン飲みました😆

みんなでそれぞれ交流して楽しいBBQも佳境に入り、

締めの焼きそばも美味しく出来て落ち着いた頃、関東から関西から参加してくれたステキなメンバーにサプライズでライブをプレゼント🎸🎶

何とも心地よい空気の中で自然〜にポロポロとギターが奏でて歌い始めるセッション🎶

時折突風で帽子やら紙皿やら飛びましたが笑

それもほんと良い思い出の一欠片となりました。

みんなの心地よくリラックスしている表情を見ていると、この企画をして良かったなぁと心から思いました💕

そして、結構タイトスケジュールで準備して夜はアパッチギャングでのライブ‼️

この夜も入れ替え制でほぼ満席。

ありがとうございました。

その夜の打ち上げは、私はダウンでホテルでゆっくりと。

翌日は国際通りを散歩し、行ってみたかったJack's Steakを並んで食べました😊

今回、夜のライブとお昼のBBQ以外は、みんなそれぞれが好きなスケジュールで沖縄を楽しみました✨

音楽が好きな素敵なメンバーと初の沖縄ツアーを台風にも遭わずお天気に恵まれて一緒に行けたことを本当に嬉しく思います‼️

企画して良かった〜みんなもう来年も決定‼️だって😄

沖縄のライブハウスのみなさん、そしてメンバーのみなさん、ありがとうございました🌺


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page