top of page

みんなで沖縄ツアー①


初企画のみんなで行く沖縄ツアー🌈

台風もそれて、快晴でスタート出来ました。

振り返りレポート♬

1日目はHAN'S松山店でステーキを300g食べて、安室ちゃん新聞ポスターもらったよ。

Parker's Moodにクロード親子とトムさんのライブにゲストでシットイン🎶

こんな若くて綺麗なカーメン・マクレエを初めて見た😃💕

打ち上げは、人気店 すばや で沖縄ソバを。

お出汁がすごーく美味しかった。

2日目は 波の上ビーチに行きました🏖

砂浜で座ってガールトークしてる間に

うっかり結構日焼け。

近くで沖縄ぜんざい食べました💗

そして、夜はDamp's Roomでライブ❣️

入れ替えで満員でした。

沖縄の人すごく熱心に聴いてくれてました🎶

めちゃくちゃ良いライブとなり盛り上がりました❣️

打ち上げはみーんなで楽しい‼️

普段東京からも関西からも応援してくれてる人が参加してくれて、本当に嬉しい😃🎶

続く。。。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page