top of page

6〜9月までのスケジュール保存版


作りました!!不慣れで手間取ったりしますが、 

一気に9月まで確定したスケジュール保存版ヽ(´▽`)/

クリックして長押しでカメラロールに保存してお使いくださいね(♡´ ꒳ ` )ノ

夏らしいイメージでしょ?

伊良部島 渡口の浜にて。

めちゃくちゃエメラルドグリーンでした♡♡♡

また行きたいなぁ(▰˘◡˘▰)

そうそう! 9/14〜16 沖縄ツアー あります!

17日は休日て事で、皆さん一緒に沖縄ツアー参加しませんか?

何人か行きたいって人も周りでいます。

15日(土) お昼はビーチでBBQなんか企画したいなと今リサーチ中です〜

リゾートから遠ざかってる人はこんなキッカケないと、沖縄行かないでしょ?笑

スカイマークやLCCだとすごくコスト抑えて行けますよ♪

5月に行ったとこなのに、早く行きたい〜〜

╰(*´︶`*)╯♡


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page