top of page

38周年おめでとう!!!


5/20は六本木alfieの38周年記念ライブに出演してきました〜 大好きなJazz House。 大好きなママのお店の周年記念ライブに出演出来るのはとても光栄でした。

その上、豪華極まりないミュージシャンとの共演でした(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ピアノ後藤浩二さん、バイオリンSAYAKAさん、テナーサックス峰厚介さん、ドラム柴田亮さん、ベース坂本竜太さん、ボーカル ウイリアムス浩子さんと私。ゲストボーカルで ちゅうまけいこさん。

こんな素晴らしいメンバーと一気に共演はリハから勿体無いくらい素晴らしかったです(╹◡╹)

私のソロ曲は

1st set

Just Friends

Black Coffee

2nd set

Save Your Love For Me

Batucada

最後はみんなでSummertime!

アンコールはやっぱりこの曲 ”Alfie"

浩子ちゃんとハモってみたりレアな場面でした。

神戸出身の容子ママはみんなにとても愛されています〜

アドバイスもピカイチです。

38th Tシャツもらっちゃいました〜〜

他で演奏を終えたTOKUさんがお祝いに〜

次回の出演は6月6日!!

すぐです!!

今回で4回目となるこのユニットのお洒落なサウンドを

沢山の人に聴いてもらいたいな〜

成田祐一Pf 伊藤勇司B 柴田亮Ds

翌日は渋谷の鳥竹さんで立派なうな重をいただきました〜〜

喉にコラーゲン、体に栄養。

幸せだなぁ ^ ^


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page