top of page

Diva レイラ・ハサウェイ


先週ラッキーな事にスケジュールも空いてて、チケットも取れて、Diva レイラ・ハサウェイが来日ツアーで大阪クラブクアトロに!!

前からYoutubeで聴いていた彼女の歌う"Summertime"が神すぎて、こんな歌声と音感とテクニックといつか歌えたらいいなぁと思っていました。

音楽仲間たちと一緒に生レイラを観てきました!!

しかも、最前列で!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

DJ SPARK のオープニングアクトで会場を温めての登場でした。

もう少しボーカルの音量は上げてくれても良い気がしたけど、なんかこだわりとか理由があるんでしょうね。

そして、聴けたんです!!

"Summertime"

しかも、しかも

奇跡の声を持つと言われている彼女の

あの、2本立ての歌声!!!

(神です。)

これを2回聴けました。

全身全霊 震えました。

そして、暑いねと言ってお水をしょっちゅう飲んでましたが、よーく見たら2時間のステージで150mlくらいしか減ってませんでした。

口を湿らせているだけなんですね。

あまりお水飲むと空気も沢山入っちゃうからね。

サポートミュージシャンもかなりの凄腕ばかりで、オルガンソロ、ドラムソロは振り切ってました。

パフォーマンスがとことんです。

素晴らしい。

レイラの歌声は耳に心地よく、スローでもアップファンクでもボイスでもスキャットでもずーっと聴いていたい。

スケールやフレーズも楽器ですね。

かっこいいーーー(♡˙︶˙♡)!!

そして、とてもポライトでクラッシーでした。

CDにサインもしてもらってご機嫌のままクアトロを後に…

グランフロントで食事しました。

お肉沢山食べてお腹も大満足(*≧∀≦*)

グアカモレが美味しかったので、今度メキシコ料理作りたくなりました♪

素敵な夜でした(▰˘◡˘▰)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page