top of page

盛り沢山のクリスマスライブ♪


12/21 サンタコスプレも準備してのアットホームに陽気なクリスマスライブ@シャカラニでした。

早くからご予約で満員、満席のこの夜。

本当に素敵な人たちが集ってくれ、

普段のジャズライブとは違う選曲や、

スペシャルゲストありと

もう皆さん大満足してくれたようです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

芦屋ジャズフェスティバルでもカメラマンとしてサポートしてくれてる岡松ちゃんが、サンタで登場〜

初披露ポップス曲も沢山で、大変だったけど楽しかった〜♪

我々、芦屋ジャズフェスティバル実行委員の一人、世界的画家のLeon Terashima さんがスペシャルゲストとして弾き語りで!!これがまた上手で会場は大喜び⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ここで、負けてはいられない この夜のピアニスト名倉学君も 熱唱〜〜笑

こちらも、お客さん大喜び!

とにかく、あったかくて、とびきり楽しいクリスマスライブとなりました♪

帰宅してなんちゃって暖炉ヒーターの前で

あったか〜い♡

来年はどんなクリスマスライブにしようかな〜

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page