top of page

年の瀬に東京ツアーとFujiyama No.1♪


怒涛のクリスマスライブを終えたら東京へ移動。

もう本当に久しぶりで、やっぱり無理してでもスケジュール組んで行って心から良かったですヽ(*゚∀゚*)ノ

8月までこの2年間毎月東京でも活動していたのだけど、

一度立ち止まり考えてみたかったのでした。

そして銀座バーブラのオーナーから出演のお話をいただいたのがきっかけで、年末に調整してスケジュールを組みました。

そして朝神戸空港に向かおうとしたら、JR人身事故で止まっている。 阪急で三宮まで向かうも、このままだと、チェックイン間に合わない~~と言うスリルマックスでスカイマークに電話しながら移動。 なんとか大目に見てもらって滑り込み乗れました(((*>д<*)))

やったーー!これはラッキー幸先がいいぞ!!(ぴーす)

そして初めてお邪魔する銀座バーブラさん。オーナー麻見和也さん、外見も歌声も麗しいグレース美香さんと共演でした。 年の瀬にもかかわらず、本当に沢山のお客様が続々と応援に来てくれて、最近どうしてるのかと思ってたよ・・と何人にも言われて、、なんか感激でした。(涙)

バンドは人気の天才的ピアニスト遠藤征志さんトリオで、

終演後のセッションで遠藤さんとのduoがぞくぞくする位また楽しかった♪

そして、打ち上げ&スタッフさん忘年会で、トラジへ連れて行ってもらいました。

西麻布のトラジも美味しかったし、銀座も美味しかった~朝2時スタート4時半解散。笑 私、初日なので、飲まないようにしました 笑 その代わりがっつり食べました 笑

そして二日目は六本木IZUMI。すごく久しぶりだけど、なんかホームのようにリラックスして演れました。 ウィスパーボイスの市川美鈴さんとバンドは素晴らしいサックス奏者の多田誠司さんのカルテット。初共演でした。

こちらも、バーブラとは違う沢山のお客様が来てくれて、本当に嬉しかったです~~((o(´∀`)o))

LAのレドンドビーチから来られたお客さまに、あなたの英語はアメリカ人のネイティヴみたい。すごくいい。って褒めてもらえたのがすごーーーく嬉しかったです。

帰りのタクシーからは夜通しライティングしている東京タワー!! いつも綺麗で近くに見えると萌え萌えですヾ(*´▽`*)ノ

なんかね、、やっぱりここで認められて昇らなきゃって思うのよね♪

最終日は五反田のLa caveって言うフレンチのランチを幼馴染にご馳走になり、た~くさんお話しました。とっても美味しいランチで、これはお値打ちです!!

寝不足だったけど、沢山の方の愛を感じた久しぶりの東京ツアーでした♪ やっぱり、2ヶ月に一度くらいは来ないといけないなとミッション再認識。

羽田のラウンジからの夕陽に浮き立つ綺麗な富士山を初めて見れて感動~~

富士山てかっこいい。凛としてて。雄大で。 何よりも、この綺麗な夕焼けが旅の良い疲れを癒してくれました。 朝陽、夕陽が見えるだけで希望とチカラもらえる・・。 2016年が終わろうとしている。今夜のカウントダウンまでミッションを果たして、

新年を迎えます。 今年も大変お世話になりました。 みなさま良い新年をお迎えくださいませ・・

高橋リエ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page