top of page

Christmas Dinner Shows~コンチェルト編~


Had a great Christmas !!! Hope you had a great one, too!! 23日はGreen Dolphinに出演♪

24日のイヴはSONEに出演で立ち見ウェイティングが出るほどの満員で盛り上がりました♪

そして25日は今回初のコンチェルト号に乗ってクリスマス・ディナー・クルーズでした♪

地元すぎて実は過去に1回しか乗ったことがなく。その時はお客さんで中華料理が美味しかったな・・・

と言うことで張り切って頑張って来ました~

だってメンバーもとても楽しみだったし~╰(*´︶`*)╯

ピアノ木下孝朗さん、ヴァイオリンReikoさん!

3会場で演奏しました。20代の若いカップルがほとんどでびっくり。彼氏サンタさんたちみんな頑張ってるな~

ちなみにお一人約2万円×2+プレゼント+お泊り・・ なんかその頑張りに胸が熱くなりそうだったし、そこで盛り上げて素敵な思い出を作ってもらうお手伝いにこちらも選曲から気合入りました(*≧∀≦*) 

孝朗くんもいつもながらお洒落な音使いで景色を作ってくれるし、Reikoさんは華やかに情熱的に奏でてくれて観ていても美しいパフォーマンス。 かなり3人で楽しいセッションが展開できました~♪ このトリオパッケージで色んな営業取れそうです。まじで。

来年もコンチェルトさんでこのトリオで演奏出来たら嬉しいな~♪

そして下船して、やっと自分のクリスマス!!

ほんと3連夜クリスマスソング歌いまくった!!!

よく働いたから、よく食べてお家であらためて

Merry Christmas!!! ╰(*´︶`*)╯


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page