top of page

JAZZの森@神戸市立森林植物園


10月の週末はこの時期ならではのイベント出演連続でした!!

そして29日は新開地映画祭に出演、30日は恒例JAZZの森に出演でした。

マイナスイオンたっぷりの中でのステージは本当に気持ちのいいものです♪

良いお天気でよかった~

前日の新開地映画祭にもご来場いただいたお客様が来てくれたり、ハイキングや園内を楽しみながらジャズライブに足を止めて楽しんでくれたり・・・

実はみんなちょっと寒くてカイロ貼ってたりするのだけど・・・ 素晴らしいメンバーのコンビネーションが楽しくて、みんな笑顔にあふれたパフォーマンス♪

私は結局、カイロ貼らずに最後まで熱くやりきれました~

左から元サテンドールの渡邉つとむ氏、ベース萬恭隆さん、ピアノ尾原やよいさん、サックス辻川弘子さん、ドラム斉藤洋平さん。

本当に素晴らしいメンバーでめちゃくちゃ楽しいライブでした。

お客さんもとても楽しんでくれてましたね~

ありがとうございました!!

そしてもうトナカイとサンタさんがいましたよヽ(*^ω^*)ノ

今年のクリスマスは・・

コンチェルトのクリスマス・ディナー・クルーズで歌いますよ♪


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page