top of page

東京浴衣duo live


お盆明けましたね~

お盆は東京ツアーでした!!

12日は初出演の学芸大学にある珈琲美学。

初共演のピアニスト永田ジョージさん♪

是非浴衣で!て誘われて、、

自分で着たことも無いのに、、

頑張りました~~ 汗

ネットで調べて着たけど、ちゃんと着れてるのか・・わかりましぇん。笑

永田ジョージくんのアレンジ曲にたくさん挑戦!!

やわらかな光と影の交差するアレンジが素敵でボイパもやってくれて、ハモリまでやってくれて

duoと言えどもtrio以上のスケール感♪ 初共演と思えないMCの掛け合いはお客様にもうけてました~

浴衣忘れないうちに、着なきゃね。

打ち上げは近所のオステリアバル リ.カーリカ で。 超人気店で、驚くほど美味しくてリーズナブル。

この猪の自家製サルシッチャと白いんげん豆。

また食べたい~~\(^o^)/

珈琲美学の美枝子ママにも良くしていただき、また絶対帰ってきてね!!

と言っていただきました。 また東京で好きなエリア、お店、人に出会えました゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page