top of page

花言葉は"不可能"から"夢叶う"


世間では昨日今日で仕事納めだよね?

この2か月くらいプロジェクトで気が張っていたのを昨夜はちょっとそんな自分をリリースしてみた。

頭も心も休めないと。

寝て起きたら新たなアイディアも 浮かぶしね😌

最近買ったお気に入りのアルバムCDを聴きながら

豆乳バナナパンケーキ焼いてみた🍌🥞

This is just my brunch✨

音楽は深い 作り手の思いが伝わる そんなアルバムが出来上がると思う😌💓

先日珍しい青い薔薇をいただきました。

多分見たのもいただいたのも初めてです。

花言葉は"不可能" から"夢叶う"

だそう。

自分を信じてポリシーを持って新年も歩いていこと思います😌

演奏のお仕事はカウントダウンライブまで〜 ソネでスパークリングワインとクラッカーを

歌姫3人で(山添がこちゃんと福井のシンガー三好由美ちゃんと)

客席にもれなくサーヴするしきたり

それから年越しライブ 🍾🍾🍾🎉🎉🎉 🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂

よかったら一緒に年越ししに来てね💖 18:50〜3ステージ + 23:30〜カウントダウンライブ

そしてアルバム制作の作業が年末年始とまたがりながら・・

どんどん形になっていくのが楽しみです(▰˘◡˘▰)♫


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page