top of page

ミックスダウン


Merry Christmas and Happy Holidays‼️

今年の私のクリスマス・ウィークはいよいよアルバム制作も終盤で忙しいクリスマスになります。

先月の誕生日はレコーディング、クリスマスはディナーショーでもなくミックス&マスタリング。

11年前、神戸ジャズヴォーカルクィーンコンテストにて初代富士通テン賞をいただいた後にデモCDとしてレコーディングしてくれました。

その時も一日で短時間で録音し、当時の私は声のウォームアップすらせずにいきなり声出して歌ってたなぁ。

今考えたら恐ろしい 笑

そりゃ、まだ歌い始めて1年が過ぎた時だったのでよちよち歩きの赤ちゃんみたいなもの 笑

23日に大阪でミックスダウンしてきました。

一曲全体を考えた中での音作りやアルバム全体を考えた中での音作りは、

とても楽しくて(♡˙︶˙♡)

あれから11年の経験を積んで、大きくなったもんだなーと心の中で感じながら、

一曲、一曲を仕上げて行く作業にライブとは違う種類のクリエイティブな時間が、とても楽しく充実した時間でした。

3時間半、休憩なしノンストップで全曲ミックスできました(♡´ ꒳ ` )ノ

ディレクターの谷口知巳さんには、ベタ褒めしていただけました!

ある曲はサラ・ヴォーン以上の出来栄えだそうです。

きゃー嬉しい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

25日のクリスマスにはマスタリングという最終仕上げをします!!

ジャケ写悩みました〜

今日一応決まり、ラフデザイン上がるのをまっています♪

てことで、みなさん素敵なクリスマスを過ごしてくださいね!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page