top of page

ルミナリエKOBEディライト・ファウンテン


今年もこの時期が来ました。

そして前夜祭と12/10に出演してきました✨

両日、ちびっこ達が興味津々で聴いてくれて、手拍子してくれたり、踊ってくれたり。

大人よりもキラキラした表情を見せてくれるのはたまらないですね(♡´ ꒳ ` )ノ

来年はキッズにもリズムで英語や歌を教えたいなと思っています。

リズム感なく、発声も鼻にかかったアイドルのJ-Popを聴いて育つのはおそろしいことです。

日本語と違い、英語はリズムなので、

これを分かって進むことで、よりグローバルなセンスを持てる大人に成長していけると思っています。

そして、アルバム制作の撮影準備やCD流通に関しての打ち合わせなどなど…

これまで経験した事ない事を考えたり動く毎日で、

超忙しいけど、楽しい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今週は4/29 芦屋ジャズフェスティバル運営の代表として、広報あしや の取材と撮影もありました(♡˙︶˙♡)

色々頑張ってるよ〜😆

PM2.5だけが厄介なこの数日😷

良いコンディションでレコーディング出来ますようにっ☺️

久しぶりにCDを買いました。

旬な若手ジャズヴォーカリスト2人。

自分へのサプリメント❤️


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page