top of page

色々メンテナンス・デー


朝はいつもお世話になっている所で体のメンテでした。もっと延長したい気分に毎回なりますが、戻って準備して午後からのお口のメンテからのソネでのライブ🎶

一年ぶりにホワイトニングサロンBEAUTEさんへ。

アルバム撮影前に

スペシャルコースで約120分滞在。

途中眠くてリラックスタイムでした😴

女性歯科衛生士さんがメンテしてくれるので、歯医者さんで私が納得できなかった部分も相談したら色々詳しく教えてもらえて、ほんとよかった。

ただホワイトニングするだけのサロンとは違うので、お値段もちょっとだけお高めですが、安心感にはかえられないですね😌

それから、ルミナリエモードの三ノ宮を足早に、NYから一時帰国中の紗和ちゃんと一年ぶりに束の間のカフェタイム☕️ 彼女はミュージシャンだけどエアリアルヨガのインストラクターもしていてめちゃくちゃ頑張ってるんです💖 話し足りなかった。。涙

毎年、アメリカの歯磨き粉をお願いしています😄✨

もう10年位これを愛用。

そして、そして、

星乃珈琲のパンケーキで幸せ😍

その後は急いでソネ入り。

入れ替わりでほとんど満員で賑わってました🎶

オーガニックのココナッツオイルが届いたので、乾燥する唇や、ヘアセット仕上げに濡れ艶感💕

なかなか良いかも。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page