top of page

奇跡と感動をありがとう


応援とご支援いただいた皆さまへ 2ヶ月間に渡り、挑戦してきたクラウドファンディングのプロジェクトは11/29 23:59で無事に終了しました! 最終目標額130万円434%達成できました!! 皆様のおがげです!! ありがとうございましたm( )m そして間に合わなかった人たちからもまだ先行予約やご支援のご連絡をいただいてます。 お一人お一人のお気持ちが本当に嬉しいです(T . T)

終了日の夜はライブもあり、ライブ休憩時にはスマホ触りっぱなしで多くの方の駆け込み支援の申し出をいただいて、気持ちはあるけどやり方につまづかれてる方など何人もやりとりしました。

その夜は私のジャズの師匠、高橋俊男先生のトリオと共演で、やはりジャズピアニストとしてスピード感ドライブ感は関西では右に出る人はいないと私は思っていて、ゾクゾクするような素晴らしい演奏で歌うのはジャズの醍醐味だし、

11年前新人の頃、コンテストで歌った2曲

"Come Rain Or Come Shine"と"Caravan"を歌いました。そのコンテストでのピアニストは高橋先生でした。

その時の空気を全部思い出し、6年後グランプリをもらった時の事などこの11年の事が走馬灯のように駆け巡りました✨

(ライトきつくて顔が白飛び 笑)

締め切りまで60分!後15分! 久しぶりに締め切りまでハラハラドキドキをみなさんと共有して、楽しみながら23:59まで過ごせました。(๑≧◯≦๑)!!

そして改めて、終了直後やっと皆さんのリストをダウンロード出来、順番にお名前を改めて読んで この人も、あの人も応援、参加してくれていたんだ〜と胸が熱くなりながら最後まで全て確認しました😭

28日に仮歌レコーディング、ビッグバンドの音録りを終え、私は12月半ばにレコーディングや撮影します。 2月中には支援者の皆さまには私の可愛い第一子アルバムをお送りする予定です。 一般販売は少し後の予定です。 しばらくは楽しみに待っていてくださいね♫

またそれまでにどこかライブでお会いできることを楽しみにしています(♡˙︶˙♡)♫ これから寒くなりますので皆さま気をつけてくださいね。 私も体調管理しながら12月駆け抜けます。

今後の活動報告はCAMPFIREもしくはFBページ、このブログで更新します。 奇跡をありがとう!!

感動をありがとう!! Thank you so much and have a warm Christmas!!!

5年前はグランプリもらった年で、誕生日はサンテレビさんに生出演していました♫

今年は、レコーディングとクラファン終了1日前。

思い出深い誕生日。

昔からどうやら5年周期の人生みたいだな・・・

2024年は何が起こるのかな・・・(▰˘◡˘▰)

感謝。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page