top of page

緊急発表!リエの手料理つきリリースパーティ


早いもので残り3日となりました!!

2ヶ月前にスタートして初挑戦で不安な中、スタートすぐに沢山の方からこのプロジェクトに参加、ご支援いただいて感動をいただく毎日でした。

きっとまだ、考えていたけど手続きしていないんですって方は沢山いると思うんですが、

何と言ってももう3日なんです。

そこで、昼間にジムに行ってトレーニングしながら考えました!

この3日をどう楽しもうか?

みんなに楽しんで喜んでもらえることは何か?

8000円リターンのリリースパーティ高橋リエと交流会を

どう盛り上げようか?

考えつきました〜〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

★ビッグアナウンスその1★ これまでファンのみなさんからの要望にいつか応えたいと思っていた

歌う料理研究家として、初のオフィシャルな手料理を

リリースパーティーで振舞います!!

これは今まで作ったものの一部ですが、メニューは未定ですが、楽しんで考えていきたいと思っています(▰˘◡˘▰)  (自宅ではないので作れるものも品数も限られますが。それ以上は今度お店を出すクラファンでもしようかな?笑)

★ビッグアナウンスその2★

リリパは飲食しながら応援してくれたみんなと初のオフステージ交流会と考えていました。

いましたが!!

やっぱりライブがあるともっと素敵じゃない??

てことで、素敵なピアニスト小林沙桜里ちゃんと芦屋女子Duo Liveをしようと

今日決めました!!

ライブ料金は考えていない金額設定だったので

出血大サービスしちゃいます!!!(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ここまでの内容で8000円のリターン内容なら

すでにCDつきコースをご支援いただいた人には嬉しい内容ではないかと

企画しました。

日程は3月の週末で調整したところ

3/15(日)お昼に芦屋で開催します! (1月末には確定のお知らせをします)

全国から飛行機や新幹線でお越しください!

夕方の便で戻っていただけます! みなさん明日は私の誕生日♫

レコーディングして来ます♫

みなさんからの応援とご支援を心よりお待ちしています。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page