top of page

サイキョウな夜vol.6


サイキョウな夜vol.6 バースデー編 超満員ありがとうございました✨ 沢山の愛に包まれて、メンバーからもサプライズもらったり、みんな凄腕メンバーでありハートもキャラも大好き💕 いつも大家族兄弟のように楽しくやっています✨

名倉学Pf 遠藤真理子As 冨永ちひろDs Zingoro B

恒例の女子コーナー♡ ちっひーめっちゃ頑張ってくれました。 会場にいた人だけがかな〜りレアなシーンを今回も楽しんでもらえました♫

そして、何より闘病生活に打ち勝ったリエママの一年ぶりのライブ復帰でした😌✨ みなさんがずっと支えてくれたお陰です❣️ 昨日も沢山母に声をかけていただいて 周りからも気にかけてもらえる喜びを 親子でみなさんから頂戴して 感謝の気持ちでいっぱいです💕

大好きなレフトアローンでのライブは これで最後出演となりました。 賄いも最高に美味しくて メンバーと最後の晩餐やなぁて 味わいながら時間を忘れるほどの打ち上げでした。

アイミちゃんからは、 サイキョウメンバーはいつも米粒一つ残さず食べてくれるのがサイキョウだと✨ そんな話を初めて明かしてくれました😌 あーもー どうしたらいいの? こんな素敵な場所が無くなり 私達も次どこでやるのかなー… でもそれもこれも、人生✨ これからも、みんなもついて来てね〜 足腰踏ん張りながらでも お待ちしてますよ〜🤣 Love you guys😘

そして!! クラウドファンディングは29日まで!!

レコーディングは28日! 私のリアルバースデーです♫ みんなで参加してもらいながら作る 私のファーストアルバム こちらも頑張ってます💪 どうぞよろしくお願いします❣️ ジャズクィーン『高橋リエ』ファーストアルバム制作〜Swing Jazzの魅力〜


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page