top of page

70万円到達!ロケハンin 神戸


本日お陰様で700000円到達!!233%達成しました!! ありがとうございます(♡˙︶˙♡) みなさんのお名前などは終了時まで私にはわかりません。 お礼のメールを送らせてもらっていますが、決して自動返信ではございません!w 高橋が真心込めてメールしていますので最後まで読んでくださいね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日は数年ぶりに、

ジャズ・チャンツ仲間で研究熱心な英語指導者の女子会でオーガニック蒸籠蒸しを食べてきました。 アルバムがリリースされたら次の目標や夢があって、

ジャズシンガーになって英語やジャズ・チャンツをやればやるほど、これからの子供達がグローバルに育っていくために伝えたいことがあります。

久しぶりに英語脳になって話は尽きないランチでした♫

その後は。。

一気にいろんな用事をこなして、ロケハンに行ってきました〜〜

ロケハンですよ!(なんかこの響きカッコいいなってw)

みなさんからの声も参考にしてみたいなと思っているのですが

どんなジャケ写がいいですか?

どんな映像がいいですか?

大好きな神戸旧居留地あたりを散歩してきました〜

でもね、撮影12月って、正直寒い〜〜笑

薄い衣装で女優になりきるしかないですよね 汗

てことで、今年もルミナリエ 光のファウンテンで歌います♫

これもかなり寒いです。でもコート着て綺麗なイルミネーションの中

やっぱりテンション上がるんですよね。

12/5と10日の夜歌ってます。東遊園地最南の噴水前です。

声かけてくださいね!!

そしてこのプロジェクト終了まで二週間となりました(๑≧◯≦๑)!!

あ、、早いな。。

まだいいっかと思っているみなさん、

もう迫っています終了まで。

ぜひ、本文を最後まで読んでいただきたいです。

なぜこのプロジェクトに挑戦するのか。

みなさんと共に作る記念すべきファーストアルバム制作

応援とご支援をどうぞよろしくお願いいたしますm( )m



Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page