top of page

アレンジ上がってきました!!


昨日今日とSwing Jazz 三昧でした!!! 毎週火曜19:30~20:00パーソナリティをしているFM MOOV”Jazz Up Ur Life"の収録を終えてから

ビルボード大阪へ向かいザ・グレン・ミラー・オーケストラを聴きに♫

行ってよかった!

日本語で挨拶したり話したりサービス満点のMusic DirectorのNick Hilsherさんの指揮や踊りながらのパフォーマンスは素晴らしい。歌声も素敵でした。

特にドラマーのTony Fidykさん、すごかった〜!

ビッグバンドはドラマーが特にバンドの良し悪しを左右する重要な役割。

ステーキ食べながらも観るのに夢中で、古き良き時代の本物のアメリカのスィング・ジャズを目の前で観れて聴けて感動で涙がこみ上げてきました!!

以前、米空軍楽団のショーを観たときも感動でした!!

とにかくエンターテイメントなんです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

からの〜今朝はいよいよ!!

いよいよ!!

私のアルバム曲のアレンジも上がってきてリハーサルでした(๑≧◯≦๑)!!

も〜めちゃくちゃカッコいいアレンジばかり〜〜

きゃ〜〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

本当に楽しみにしていてくださいね!!

メイキングDVDやジャケット撮影などどんどんイメージが膨らんで

ドキドキです♡

限定メイキングDVD(非売品)がついてくるリターンは残り12個です!!

内容は盛りだくさんの15000円コースです(♡˙︶˙♡)♫

もう終了まで16日となりました。

現在84人のパトロン様にご支援いただき、692500円集まっています。

ただ、リアルアルバム制作費用約130万円までは達成していません。

なんとかここからの二週間でみなさんの応援とご支援を形にしていきたいと思っています。

後で、支援しようと思ってくださっている人は是非、今お手続きしていただけたら

とても嬉しいです。

制作風景がわかるメイキングDVDも是非観て欲しいです!!

毎日楽しみにCAMPFIREからのお知らせを待っています!!

高橋リエ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page