top of page

エネルギー全開の二本立て!!


ありがとうございます! お陰様で人気のリターン10000円コースが完売しました! CDジャケット内側にお名前掲載は根強い人気です。 近日中に何か新たにリターン考えて発表したいと思います♫

週末は久しぶりに、お昼野外イベントと夜ソネ出演の

二本立てでした〜〜(〃ω〃) ♪ まぁ正確に言うと3連チャンで、どれもエネルギー全開放出で夜、翌朝、翌晩。

こーれーはー 流石に体力も声帯も酷使です 笑

でもイベントに呼んでいただけるのはとっても有難いことで、この時期の野外は

一番やりやすいですね(▰˘◡˘▰)

しかもこんなに楽しいメンバーとだし、最高に楽しい 笑

私たちは!DAY JAZZ ROADに出演で、SUN SISTERなぎさ の前のステージでした♫

左から、名倉学Pf 渡邉愛子Ds 光岡尚紀B

快晴の下、お客さんも空と海とジャズライブを楽しんでいただけました♫

なんかジャケ写風に・・・笑

思いっきり、日光浴びて、潮風にもあたり、心地よい疲れ・・

そして夜はソネでZmgとの共演。

超満員で盛り上がりました〜♫ Batucadaの動画をちょっとだけ♫

恒例の主演後ショットはあーでもないこーでもないと私の足の角度をみんなに ディレクションされてのこの2枚 笑 どうしてもギリギリ感を出したいみたいでした 笑

左からベースZingoroさん、リエ、ピアノ宮川真由美さん、ドラム ガリバー柳さん。

いよいよ私の初プロジェクトも残り18日となりました!! ちょっと焦ります。ストレッチゴール130万円までまだまだ・・(^_^;) 実際の制作費と経費はやはり100万円は必要です。

現在689500円 なんとかしていきたいです。みなさんと共に作っていきたいです。

どうか、お手続きまだの方は宜しくお願いいたします。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page