top of page

YouTube と先取り情報♫


先日のNHKの動画公開は期間満了でもう終了されてしまいました〜

My iPhoneで撮影した別ライブの模様を

やっと、やっと何とか自力で編集出来たので

アップしました(♡˙︶˙♡)

こちらはいつでも見ていただけますよ♪

9月に名古屋STAR☆EYESで行われたライブから1曲。

初共演のDonny Schwekendiekさんが素晴らしすぎて、これぞ本物のジャズってのを以前のブログにも書いたんだけど、

まずはSwingではないけど、ジャズミュージシャンの中ではスタンダードな

"Feel Like Makin' Love"をアップ出来ました🎶 北浦ゆたかさんのベース、黒田和良さんのドラムもみんな素晴らしすぎて このメンバー大好きです♫

実は2月8日このメンバーではないですが名古屋jazz inn Lovelyに出演します♫

そして、そしてダニーさんが神戸でもリエと演りたいと言ってくれてたので、

ダニーさんのツアーライブをプロデュースしました!!

3月28日 丹波篠山のタザエモン

3月29日 神戸ラピスホール

これは絶対にスケジュールに書いててくださいね〜♫

ダニーさんの歌声もブルージーでかっこいいんです。

デュエットも楽しみ(▰˘◡˘▰)

YouTubeは編集アップが慣れればどんどんアップしますからチャンネル登録もぜひ!!

更新した時には自動的にお知らせされます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page