top of page

発表!ファーストアルバム制作プロジェクト


じゃーーんん!!!

お知らせです‼️ デビューして12年。 ようやく私のファーストアルバムを制作します📀💕

(これまでお待たせしてごめんなさい)

ライブを大事に全力投球していたら12年経っていました💦

(実は不器用なので )

そして、みなさんに応援と参加をしてもらいながら、その過程を楽しみながら一緒に作ることを決めました。 🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

どんな方法かと言うと クラウドファンディングという支援を通してです。

実績とシェアが大きいCAMPFIREで。 プロジェクトのタイトルは

    ↓(クリックしてね) 神戸ジャズクィーン『高橋リエ』ファーストアルバム制作〜Swing Jazzの魅力〜 27日の21時からスタートしました‼️ 開始からわずかで早速何人かのパトロンがついてくれて感動してます😭

ありがとうございます💖

■分かりやすく言うと、先行予約していただくと色んな特典がついてくると言う事です。 面白いリターンを一生懸命考えました。 なぜこのプロジェクトをクラウドファンディングでしたいのかなど、文章苦手な私が思いを全て書いています✨ 是非のぞいてみてください。

■支援していただける期間 9/27〜11/28

■支援の仕方はネットで普通にショッピングするような簡単さ。 わからなければ、どんどん私の方にメッセージをくださいね。

私のファーストアルバム制作 是非応援してください📣😃❤️✨ よろしくお願いします🎶

高橋リエ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page