top of page

What a Jazz !!!


9/20は3ヶ月ぶりに名古屋STAR☆EYESでした。 今回はピアニストDonny Shwekendiekさんと初共演てことで、YouTubeでチェックして以来、 この日をとてもとても楽しみにしてました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ダニーさんが放つものその全てが、超アメリカ🇺🇸

超ジャズ🎶

もうどんどんぐいぐい仕掛けて巻きこんでは

目も耳も離せない 笑

ベース北浦ゆたかさん、ドラム黒田和良さんも名古屋のトップミュージシャン。

インストも最高にスリリングで楽しい💖

そして、ダニーさんと二曲duetしました😊🎶

歌詞以外の英語での掛け合いが楽しくて😆

お客さんからも歓声が何度も🙌✨

カクテル STAR★EYES

リハの時に、"僕は初見で弾けないからね''と言われ、

ジャズスタンダードオンリーで選曲しなおしました。

結果、それはそれは凄いジャズライブになりました😄✨✨

ダニーさんの奥様のようこさんに、とても気に入ってもらい

「こんなに楽しくていつまでも聴いていたいと思ったボーカルさん初めて!」

とまで言ってもらってほんと嬉しかった💓

遊びに来てくれてた黒木あさ美さんに1曲歌ってもらえました🎶

8月の神戸新開地ジャズヴォーカルクィーンコンテストで準グランプリを受賞されたばかり㊗️✨

6月に初めて聴いてもらったお客さんたちがまた今回も来てもらえて、ありがとうございました。

そして、プロデューサー征子さん、みなさん

ありがとうございました❣️

また名古屋に戻ってくるからね〜〜😉


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page