top of page

第三回芦屋ジャズフェス、アーティスト編


4/29第3回はメイン会場が芦屋ルナホールでした。これは主催運営側としては、私たちにとってのチャレンジでした。

当日午後から雨予報 涙

やるからには初のルナホールが満員でなければ盛り上がらない。

11:30より開会式、オープニングを第一回から飾ってもらっている地元の県立国際高等学校のHoppin' Noteのみなさん。

そして、入れ替え時間(舞台休憩)を挟んでの登場は初年度から出演していただいている、ピアニスト高木里代子さん🌹

二階席まで満員✨

MCでは第一回からのAJFを振り返りながらこのイベントの成長ぶりを話してくれました💕

今年初参加となった元Fried Prideのギタリスト横田明紀男さん&ヴァイオリニスト長尾珠代さん。

素晴らしい音色と演奏がホール内に響き渡り、音響には長島くんの素晴らしいオペレーションでした。珠代さんがMCでAJFの唯一の運営資金はTシャツの売上だと話していただき、沢山のTシャツが売れました。

3000円のチャリティーTシャツの当日の売上は231000円でした。

皆さま、ありがとうございました✨

(ご入用の方はまだご購入いただけます😊rie@ashiya-jazz.info)

私は裏方で走り回り、私の一つ前のバンドHot Sauce!をステージまでアテンドした後は小ホールへ走り、実行委員長のクリスのステージに一瞬だけ記録写真を🎶

こちらも賑わって盛り上がっていました😊

それから20分後には大ホールで私の出演‼️

ここから、気持ちも頭も切り替える。

楽屋で軽いリップロールやウォームアップ🎶

さぁ、会場で待ってくれているお客さんのために、精一杯に全身全霊のステージ💓

この頃は既に外もかなりの雨☔️

主催者としての気持ちや感謝を述べるご挨拶も出来たし、その後はいつものジャズヴォーカリスト高橋リエで。

素晴らしいメンバーは 朱恵仁Pf Zingoro B ガリバー柳Ds

満員の会場の中に沢山のいつものお客さんや知り合いやミュージシャン✨

本当にありがとうございました❣️

21時過ぎに片付け終わり閉館させた後は、

ゲストミュージシャンをささやかながらおもてなし。

芦屋のGRASSさんで。

ここの名物チャボが美味しいので、ランチやディナーに是非チェックしてみてね。

私も時々行ってるよ😉

事故もケガもなく無事に終える事が出来て、今年も感謝感激です💓

毎年この記念写真だけは絶対撮らずにはいられない😆

二人ともとーっても才能に溢れ人間としても外見も魅力的な、高木里代子ちゃんと、ルナホールでMCを務めてくれた小田晶子ちゃん🌹

来年もこの記念写真楽しみ〜〜


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page