top of page

牡蠣尽くしJazz Live


2/3は目の前の海とサンセットを観ながらのイベントが前回好評だったので、第2回は旬の牡蠣尽くしでのイベントでした‼️

瀬戸内の日生諸島の大多府島(おうたぶじま)で採れた、加熱してもぷりっぷりで縮まないブランド牡蠣をお腹いっぱいに振舞ってくれて、ライブじゃなかったらもっと食べたかったー😆

特に牡蠣のお味噌汁がめちゃくちゃ美味しい💕

kukahiさんのオーナーやスタッフさんはじめ、笑顔で色々おもてなししてくださり、そこに集まる人たちもみんな笑顔でとても素敵な空間と時間でした。

二部のライブから参加してくれた人たちとも楽しく和気藹々と🎶

TREBLE

Chris Ciari(Gt&Vo)

次回はいつ頃かなぁ?

AK広報部長さんよろしくお願いしますよ‼️

(牡蠣ダメで、恵方巻きで参戦 笑)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page