top of page

"立春"とスケジュール保存版


今日から2月。今年はまだ極寒を体験していない気がするのは、私だけ?

毎日濃ゆく生きていて駅までは大体走っていて、

暑いのです 笑

でも、2/3節分の翌日は立春なんですね🌸

ここからが春の始まりらしいです。

待ち遠しいな〜🌸🌸🌸

書き初めでも"春風満面" と書いたくらい

春を迎えて暖かい頃には今よりも

満面の笑顔を浮かべていたいと思います。

去年はしなかったお花見なんて

したいなぁと思います。

そんな花びらを散りばめたデザインで

2月から4月まで現時点で決定したスケジュールをフライヤーにしてみました‼️

イベントが盛りだくさんで、毎回コンセプトがあり、

選曲やアレンジも衣装も違います(♡˙︶˙♡)♫

沢山会いにきてくださいね〜〜

上の画像を長押しして

カメラロールに保存してね( ˘ ³˘)♥


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page